プロパイダ Mou のサービスに、接続できない時間帯があります。
具体的にはメールドメイン mail.mou.ne.jp と公式サイトの
http://www.rusk-pafu.com/ に接続できない。
依然問い合わせたら「そんな事実は確認できない」とか言われたのですが、
今回は外部サービス WebSitePulse も利用してみた。
結果、タイムアウト。
不具合が起きている時間帯は、外部サービスからも Mou のホームページに
アクセス出来ないことがわかった。
通常時ならすぐに OK が出る。
これで自回線だけではないということがわかったので、スクリーンショットを
撮りサポートにメールを投げた。
Mou のメールアドレス気に入ってるので解約するつもりはないのだが、
このまま不安定が続くようなら考え直さないといけない。問題をまず認識する
必要があることをわかって欲しいんだ。
0 コメント:
コメントを投稿