過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/10/21
すべてお見通しの水晶

 
個人的にはちょっと古いネタなのですが、知らない人にはビックリネタを紹介。
 
 
インターネット上にはすべてお見通しの水晶玉というのがあります。
 
 
一体どういうものかというと、あなたが適当に考えた2桁の数字
 
水晶が 予め読んでいる のです。
 
 
実際の具体例を挙げて見ましょう。
 
 
まず どんな数字でも良いので 2桁の数字を思い浮かべます。
 
ここでは 58という ランダムな値 を選択してみます。
 
 
①上で選んだ数字を、それぞれ一桁の数字に分解して 足し算 を行います。
5 + 8 = 13
 
 
②最初に選んだ数値 58 から 、先ほど導かれた 13 で 引き算 を行います。
58 - 13 = 45
 
 
では、今回導きだされた45に当たる記号を、下記のサイトでチェックし、
水晶をクリックしてみてください。
omitoosi_suisyou
 
ミラーは ここ
 
どちらもリンク切れの場合は、最後のリンクページでもオリジナルが遊べます。
 
 
どうでしたか?
何度でも出来ますので、今度は自分が適当に選んだ数字で試してもOKです。
 
 
ちなみに私が以前マネして作った、簡易 fcgi 版はここでもできますので、
納得いかない方は何度でもどうぞ~。
 
  

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。