過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2010/01/25
新規オープンしたセブンイレブンの手際の悪さはヒドイ

 
近くて出来たセブンイレブン、非常に手際が悪い。
 
 
店員は3人。
 
おでんを頼んでるおっさんに二人係でレジを対応して、後ろに列が出来る
一人はおでんを入れ、一人はレジを打つ。
 
店内にいるもう一人は、レジを全く見ず(見ない振りか)、棚の整理を最優先で処理中。
 
おでんおっさんは、非常に悩みながらおでんを選んでるのでこれまた時間を食う。
 
 
時間は貴重なだけに、こーいうので待つのは腹立たしく思ってしまう。
 
明らかに効率の悪い接客によって、自分の時間が奪われると言う事実に対しては寛容には
なれないようだ。
 
 
次もあったら、棚整理に没頭している店員に声をかけることにするか。
 
こーいう心のゆとりを持つのは非常に難しいものだ。
 
 
関連リンク:

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。