過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2009/12/22
年末年始12連休キターーー!!!

 
夢のような12連休
 
 
キター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 
 
素直にすっげぇええええうれしい!
 
まぁいつもながら…休暇が残り4日ぐらいになると、うつ病もどきの症状出始めるのは
間違いないですが。
 
それはさておき、連休突入の
 
 前日の 夜中 ~ 深夜
 
の時間帯って一番わくわくしますね。よーし徹夜するぞーみたいな( ´д`)
 
 
今回は有給をけっこう使ったので、まともに休むと5連休しかなかったり。
 
 
今年の年末年始は家でまったりと過ごす予定です。うみねこEP6 も楽しみだ。
 
 
そういえば、最近また パソコン欲しい欲しい病 にかかってしまいまして、
core i7Windows7 が欲しくて仕方ありません。
 
 
ヤフオクで買おうかなぁと思ったのですが、、USB3.0 対応のマザーボード先日発売されましたし、
USB3.0 が普及するまで、もう少しだけ我慢しようと思います。
 
 
その時には CPU も core i9 が選択できそうですし( ´д`)
 
 
我慢できるかなぁ。。5万円代で買えると思うと、ついつい手が出てしまいそう。
 
今のメインPCは OSが vista なのですが、すでに一番使い慣れた PC になってしまい、現状スペックに
文句も無いんだよなぁ。
 
最近はデスクトップPCならば、 XP より vista の方が総合的に良いと思えるようになってきてたり。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。