過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2011/12/10
ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。

 
クロネコヤマト経由で荷物が届かない。
web で状態を確認すると
 
「ただいま不明な点があり担当店にて調査を行っております。」
 
という状態になっており、フリーダイヤル 0120-01-9625 に電話して、
確認してもらった。20分後、折り返しの電話が。
 
結果、まだ荷物が 配達店に届いていないらしい。
 
 
九州からの発送で、遅れたのかもしれない。
 
地元は佐川急便が一番優秀で、クロネコヤマトはあまり良い印象が無いんだよな。
最近いつも利用している通販ショップが佐川からクロネコに変えたらしく、
クロネコの頻度が非常に増えた。
 
佐川急便の担当してくれてる人は、住所が間違ってたり、住所が数年前の過去の
ものでも問題なく配達してくれたりなので、安心できる。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。