過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2011/05/04
Blogger 記事内にも対応!過去に投稿したブログ記事一覧

 
以前紹介しました、
 
 
 
の関連記事になります。
 
「過去に投稿した記事を、サイドバーに一覧表示する」
 
についてサイドバーだけでなく、記事内にも展開できるようになりました。
 
css を知らない人でも、
(私が定義した) 初期値で、一定の見栄えは確保できるかと思います。
 
サンプル例:   背景色が明るい薄緑の例
blogger_cstom_history
 
カスタマイズとして
 
「背景色、行間、表示させる件数、その他 css で定義可能な値」
 
については、ユーザーが自由に定義する事ができます。 
 
本システムは、
RSS 情報から瞬時に記事解析を行い、画像とテキストを抽出して表示させます
 
RSS のみで完結するので、サイトには一切アクセスを行いません。
( 機械的なアクセス数の増加はなし。負荷もなし。)
 
本サービスは Servlet で実装しています。引き続き、会員登録など一切無い、
純粋なご利用をして頂けるユーザーを募集中しています。

2 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。
lalaright さんのコメント...

これ私のブログでもやりたいのですが、まだ募集していますか??
それと、ブロガーのブログを分けたのですが、以前教えてもらったRSSとか携帯のアドレスとかまた教えてもらえたら嬉しいのですが、、、(^_^.)

mfsocket さんのコメント...

lalarightさん

こんにちは。まだ募集していますよー。
RSS などの情報を含め、メールでお送りしますね。