過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2010/02/28
現世に実在するプロの暗殺者たち

 
21世紀の現代、先進国の平和な一般市民からしてみたら 暗殺者 という存在は、
映画・ゲーム・アニメ・ドラマ・小説の中のだけの世界と考えてしまう。
 
 
 
しかし海外では当然のように、プロの暗殺者たちによる犯行が行われているようだ。
 
 
暗殺者のスキルには、
 
>マブフーフ司令官の外出中に、ホテルの部屋には4人の暗殺者が潜入していた模様だ。
>ホテルのコンピューターの記録には、この間に何者かがマブフーフ司令官の部屋のドアの
>電子ロックのプログラムを変更しようとした形跡があり、電子機器を使って部屋のドアを
>解錠し、被害者の帰りを待ち伏せしていたようだ
 
一流高級ホテルの電子ロックコンピュータープログラムを弄れる環境までに辿り着く事が
すごい。
警備も油断しているつもりは無かっただろうけど、人間には必ず隙があるという事か。
 
しかも殺害状況が、
 
>アル・ブスタン・ロタナホテルの230号室で死亡しているのが発見された。司令官の部屋のドアは
>内側から鍵とチェーンをかけられており、出血は見られなかった。
 
密室殺人ときてる。
 
ちょっと不謹慎かもしれないが、名探偵が出てくる事件と遜色ない。
彼らはどこで、どのような訓練を受けてスキルを身に着けたのだろうか。
 
暗殺者自体は、日本にもいそうな気がする。いやむしろ いない という事を証明する事が不可能か。
 
どこの国でも必ず出てる 行方不明者・自殺者 は、どれだけプロの暗殺者に消されているのか。
一般市民の我々にとっては全く想像が付かないですね。
 
 
 
 
 
関連リンク

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。