過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/07/20
MSN Space メンテナンス か

 
昨日、MSNスペースのメンテナンス一部の機能が使えなかった( ´д`)
 
ってことで、今日見てみたらインターフェイス デザインが一新されてる! 
 
 
しかし早速「一言だけ」言わせてください。
 
いっつも使ってるカラー #3366FFデフォルトに無い!!(・A・)
 
 
独自のカラーは作成できるけど、デフォルトに置きたい んだよなぁ。。
この辺はちょっと変えて欲しいです( ´д`)
 
 
びみょーに 痒いところに手が届かない 印象だけど、、すぐ慣れるかな?
 
 
 
さて話は変わって、昨日のことです。
 
 
帰りに コンビニ によった時の話なのですが、いつも通りレジで会計を済まそうと5千円札を出した所、
レジの上に変な紙が張ってあります。
 
 
私は、あまり視力が良い方ではないので、最初は何が書いてあるのかわからなかった。
 
 
そして、店員さんが袋に積めてる時に目を凝らしてみてみると
 
 
そこには
 
 
「千葉で、偽5千円札が出回ってます!!」
 
「ご注意ください!」
 
 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚ Д゚) …?!
 
 
私は 5千円札で払うつもりマンマンだったが、
 
 
 
引っ込めて、1万円で払いました。
 
 
 
あれ、タイミング悪すぎ!
 
千円が1枚も無いときに限って、レジにデカデカと告知 されると、正直 5千円では
支払えなくなるってw
 
 
それにしても、考えてみたら コンビニ でそーいう告知してるの初めて見ました。。
 
 
あー、心理戦に負けた気分。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。