過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2011/12/23
次の犠牲者2巻「Xの目的」を入手するには

 
「Xの目的」を入手するには。
 
CG回収にも必要な重要キーワード「Xの目的」を入手するには、4ターン目に
つむじ「怪しい行動」で取得できる「恋人」がポイントです。
 
進行上絶対手に入る「恋人」キーワードですが、坂橋 圭介と青樹 香菜が死んだ
後の6ターン目の自由行動にて、森崎 昇と三上 霞に「恋人」キーワードで
話しかけると「Xの目的」が入手可能な状態になります。
giseisya02_01
giseisya02_02
 
それぞれの恋人が生存時とは違った展開になります。
 
giseisya02_03
giseisya02_04
 
そしてこの状態で最終ターンに行き、Xとの時間稼ぎでの会話シーンになると…
giseisya02_05
「あるはずだ。Xに聞かなければならないこと。」
 
となり、めでたく「Xの目的」を入手する事ができます。
 
giseisya02_06  
 
Xの目的を選択する事で CG回収 & 第2巻のトゥルーエンドとなりますね。
 
 
ちなみに最終巻は、無害なシリアルキラー「霞」がパッケージのようです。   

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。