過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2010/12/31
大晦日!今年もありがとうございました

 
世間のイベントで意識するのは年に2回元旦大晦日だけ。
 
そんな大晦日がやってきました。
 
今年一年のブログを振り返ってみると、1年間365日のうち99%の確率で
ブログ記事を投稿していたようです。
 
Blogger は予約投稿が利用できるので、忙しいときは数回利用しました。
 
 
それでも1日か2日、MSNスペースの時に投稿しなかった時もあり100%は達成
出来ず。
 
※目標として目指していたわけではありません。
 
 
しかし時間の流れって非常に不思議。
 
働いてる1日は長く、個人的に熱中している時( 結果、仕事もあり )の1日は短い。
 
1週間としてみるとこれも短いが、火曜日あたりまではまだ火曜かよと思う。
 
1年に関しては、毎年共通して思う。「もう終わり!?」って。
 
 
私にとって色々とあった2010年。2009~2010年と連続して波乱万丈なでした。
安定と言うにはほど遠い。けど、人生は面白い。
 
 
 
さて残す事今年もわずか!皆様方、今年一年ありがとうございました
 
 
良いお年をお迎えください!!

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。