過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2010/06/12
Google から手紙がキター! けどなぜ?

 
Google から私宛に手紙が来ました。

思い当たることは全く無いのですが…中身は果たして?
 
 
内心、なぜかドキドキする。


何かを期待しながら開封してみる。


 
 
このとき様々な想像をしてしまい、心臓の音が激しかった。

さて…


広告主の募集告知だった( ´д`)



なーんだ。てっきり色々期待しちゃったじゃないか。

しかしこれだけではなく、なんと


5000円が入ってました。
 
 

 

広告枠のね( ´д`)




現金には当然変えられませんが、まぁ気持ちとしては少しありがたい。


それにしても何で広告主の枠で来たのだろうか。

先月、別サイトを立ち上げてそのサイトの PV が月間1万はあったので、それの関係?
別に物を売ってるとかは無いから、うまく生かせないな。

6/30 までしか使えないみたいだし。
…と言ってもせっかくなので宣伝する意味あるのか考えてみよう。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。