私はよく amazon を利用するのですが、、ここ最近、運送会社が変わってしまい、
大変不便に感じてます。
以前までは、高い頻度で佐川急便、低い頻度でペリカン便だったのですが、
いまはずっと松田運送になってます。
ここは再配達をお願いするのが非常に手間で、夜間受付の自動電話しか
私には手段がありません。
松田運送はインターネットでの再配達申し込みはなく、佐川急便やペリカン便では、
ドライバの電話番号を明記してくれてるので、臨機応変に対応してくれたのですが、
ここはドライバの電話番号の記載もないため、夜間自動受付しか方法が
無いのです( ´д`)
さらに自動ガイダンスもたるく、無駄に携帯電話での電話代もかかるし、再配達も、
佐川急便では月曜日に受け取れるのが、
松田運送だと土曜日になってしまう。
松田運送は、他と比べても一番臨機応変に対応してくれないので、ぶっちゃけ amazon での
ネットショッピングも使いづらくなってきた。
amazon 頼む、佐川急便に戻してくれー!!
0 コメント:
コメントを投稿