過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2008/02/05
ニュースやブログ系をひろってみる 2/5

 
 
毎度ながら手抜きですが、ちょっと気になる記事にコメント。
 
 
 
 
 
残業時間140時間って・・・1つき20日として計算して一日7時間残業している計算ですね。。
 
この数字は休日出勤(土日)もしないと到達しないから、ほぼ休みが無い状態がまるまる3カ月
という事になるのか。
 
う~ん、ゲーム/サーバー/ソフト/組み込みシステム、どのプログラマも地獄なんだろーなぁ。。。
 
 
けど、辞めれないんだよね。。
 
 
 
 
 
 
これ恐怖すぎるんですが・・
 
ノートPCで vista 使用の人は注意しましょう。。って私もですが( ´д⊂
 
 
 
 
 
 
おおお(゜Д゜ )
 
 
朝ごはん・・・通常生活ではまず食べませんが、
 
頭が良くなると聞くと食べたくなる( ´д`)
 
 
基本的に自分は頭が悪いと思ってるので、ちょっとでもかしこくなれるなら。。
 
 
 
 
 
 
 
実は私もフリーソフト作者をやってたりするので、「ネト●ン」にも掲載されたことあるのですが、
担当された人の印象は悪くなかったかも。
 
まぁ「事前にご連絡をお願いします。」と明記してるのに、「事後報告」なのはちょっと目に付きましたが
個人的には事後でも連絡してきたのは良かった。
 
それよりも、他の雑誌の編集者の方で "レスポンスが無い" 方が気になった。
 
 
たぶん、こっちから出した返事のメール、全部読んでないんだろーなぁ。
 
「・・の内容でご確認が取れましたら、再度ご連絡頂けますでしょうか?」
 
と書いてあるのに、連絡無し。
 
しかも、その雑誌の編集者だけ 2/2 で確率は100%。
 
 
それにしても編集者も大変なんですね。。
 
 
 

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。