過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/12/22
色々食べてみた

 
今回は色々と食べたので、省略しながらレビュー。
 
 
セブイイレブンオリジナルの横浜六角家ラーメンを食べてみました。
P1010222
 
P1010221P1010220
 
味の方は。。こってりというよりあっさりでした。
個人的には、ど豚骨に適う豚骨ラーメンは無いと思ってますが、これもけっこう美味しい。
 
ただスープを全部飲みきると、良い食べ方じゃないのに気づける。。
 
蛇足ですが、ど豚骨はスープも最後まで美味しいんです( ´д`)
 
 
 
新しく並んでいた鶏南蛮そばも食べてみました。
 
P1010217
 
今年の年越しそばはこれにしようかな。。とちょっと思った。
 
そば系のカップメンを食べたのは久しぶりだったので、けっこう新鮮だったかな。
味は、特に目立つ箇所はなかったです。
 
ただスープを全部飲むのは "若干" きつかったー( ´д`)
 
P1010216P1010215
 
 
 
ロッテのチョコレートのりんご味を食べてみました。
P1010219
 
 
開封して匂いを嗅ぐとりんごの匂いを幾分感じられます( ´д`)
P1010218
 
食べてから一瞬はりんごの味を感じられませんでしたが、すぐにりんごの味も入ってるのがわかります。
 
とりあえずの感想としては、やっぱり "甘い" かな?
 
個人的には、もっと強いりんごの味を想像していたのですが、チョコレートだとこーいうものかもしれません。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。