過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/11/28
インターねっとニュース 11/28

 
 
Firefox を使ってる方は、早急なアップデートをした方が良いです。
最悪な場合は不正な WEB サイトにアクセスした時点で、任意のコードを実行されてしまう可能性が
あります。
 
 
 
 
サークルKサンクスでは来春から導入される可能性が高いようす。
ローソンも時期は未検討ながら、導入する方針だとか。。
 
地域別って個人的にはうれしくないのですが、、( 高くなってしまうので )、安くなる地方の方にとっては
逆に朗報だったりするんでしょうか。
 
 
 
 
Windows XP2 がリリースされた時は、様々な変更点から問題が発生し、インストールを様子見る人が多かったの
ですが、今現在は SP2 を適用している人が大半だと思います。
 
WindowsXP/home のメインストリームサポート期限が XP/Pro と同等の 2009年4月14日までとなりましたが、
今の時期になって SP3 が出るとは驚きの一言。
 
SP3がリリースされても、しばらくはネットの反応を見てからインストールするのが安全でしょうね。
 
 
Windowsのソフト作ってても感じたけど、SP1 / SP2 では 仕様がびみょーに違うのがあったし。
 
この微妙さが、SP1 の仕様で作ると SP2 で挙動が異なったり。。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。