過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/11/21
とにかく、コンビニのインスタント焼きそばを食べた

 
最近は、食べたことのないインスタント食品ばっか食べてます( ´д`)
 
2つほど掲載。
 
 
まず第一弾に食べたのが、サッポロ一番の濃い味 焼そば
DSC00016
 
名称からすでに味の濃いことを想像させます。
 
個人的には、味付けが濃い方を好んでることが多いので、ちょっと期待。
 
お湯を注ぐ前
DSC00017
 
 
この段階では、当然ながら味の濃い気配はなし
 
 
そしてお湯を注ぎ、濃厚ソースを入れると・・
DSC00018
 
 
・・に、匂いから味の濃さが伝わってくる(゜Д゜ )
 
 
これはかなり濃いんじゃねぇか?
 
 
 
んで実際食べてみると、、、、やっぱり濃かったw
 
たくさん食べる気はしないけど、少量だけならかなり美味しいと思えるかも。
 
個人的には、お酒にかなり合いそうと思った( ´д`)
 
お腹ブレイカーじゃなかったのも安心だ。
 
 
 
続いての一平ちゃんは、よく食べてるので合えて掲載する必要もないのですが。。
 
ただコンビニで買った Version は、いつもと違った感じなので画像だけ。 
DSC00019
 
 
 
赤とうがらしマヨは、"めんたいこ" みたいな感じの色合いでした。
DSC00020DSC00021
 
 
 
やはり、コンビニで買えるカップメン系は、ほとんどがお腹ブレイカーじゃないかも。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。