過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/09/22
ニュースやブログ系をひろってみる その5

 
今週も3連休~♪
 
と言っても、いっつも休みは一瞬で終わるので、今を大事に過ごしたいと思います(違
 
大体、夕方近くまで寝てるんだけど、、( ´д`)
 
 
さて今回の勝手にコメントの内訳は、動画2つ、その他記事3つです~。

 

 
 
comment:
てっきり本物か!?と思ってしまうようなものがある!
 
う~ん、、腹減ってる時に見たら、ぜったい食べたくなるw
 
それにしても消しゴムでここまで見せれるとは、、完全なアートですね( ´д`)
 
 
 
 
 
 
comment:
プルートがすごい勢いで、子供を追っかけます。
 
子供が "プルートの股間" を蹴ったのが原因らしいですが、真相はいかに( ´д`)
 
一見悪者のプルートですが、アメリカでは、プルートが怒るにはわけがある と、怒る母親に
「最低だ!」  「過保護すぎる」という意見が大半だそう。
 
 
 
 
 
 
 
comment:
まじで!?Σ(゜Д゜ )
 
 
もし、検証内容が本物だとしたらすごい!
 
現実的に言うと、食費が一切かからないわけだよね( ´д`)
 
ただ、美味しいものを食べれない( 食べる必要が無い )というのは、ちょっと残念だけど。
 
考えたら世の中には、ガラスを食べる人もいるわけだし、常識なんてのは通用しないのかもしれない。。
 
 
 
 
 
 
 
comment:
キレイな自然だ。。。( ´д`)
 
タイトル通り、本当に仙人が住んでそうです。
実際住むのは抵抗ありますが、この写真の近辺を、うろついてみたいかもw
 
 
 
 
 
 
 
comment:
愛嬌が (・∀・)イイ!!
 
山では出会いたくないですがw、こーいう場ではかわいらしい。。
 
ちなみに中に人は入ってません( ´д`)
 
 
 
 
  
今回はここまで~、また次回に続きます。
 
関連記事:

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。