過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/06/04
電車でオバタリアンからダメージ

 
帰りの出来事です。
 
 
私は、電車のシートに端から2番目に座ってました。
 
とある駅で、人がたくさん降りました。満員だった席もそれなりに空きました。
 
私は基本的にずっと寝てました。
 
とある、オバタリアン軍団の一人が私の隣に座ったようです。
 
  
そして、
私は突然のあまりの重圧にビックリして目を開けたら、とあるオバタリアンが1番目と2番目の隙間(※1)に
座ってたのです。
 
※1
幼稚園児でも座れない幅。
 
巨大なおしりが私の膝の上まで侵食していました。
 
 
そしてあろうことか、常識はずれのセリフを吐きました。
 
 
A「そっちに詰めてよ。」
 
 
おれ「・・・(はぁああ!?こっち詰めようがないんだが?)」 
 
 
おれ「・・・(眠いとこで、、しかもあっち席空いてるし)」
 
おれ「・・・(ってかスーパーサ○ヤ人になりそう)」
 
 
  
心の中で思いました。
 
 
私は基本、良識人だと思ってます。突然の理不尽な行動に激しくキレそうになりながらも、
隣の方に「すいません」と言ってつめてもらいました。
 
( と言っても詰めようがなかったのですが。。 )
 
 
その後は、私にはオバサンが激しく密着したまま、その軍団は終点まで楽しそうにくっちゃべってました。
 
 
あれはオバサンというものを超越した人たちです。
 
接触してたのも気持ち悪い、理不尽だらけの行動、さらに他の方にも迷惑をかけたきゃつらは激しく嫌いになりました!
 
 
もう、次は声に出して怒るかもしれません。
 
あああ今日は本気で調子が悪くなりました。風邪も悪化、、最悪です( ´д`)
 
 
ちなみに、私が不自然に座席を占領していたわけでは無いので、その辺は誤解無きようにお願いします。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。