過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/03/06
新宿は広し!

実はですね、、、今日
朝の通勤時に 人身事故 が起きて JR 線で新宿駅まで行くことになったのですが、死ぬほど迷いました( ´д⊂
マジで死ぬほど迷いました。
 
JR線で無事に新宿には着いたのですが、会社までの道順がわかりませんでした。。
本日は以下、グチコーナーということにしちゃいます(※)
 
※ キレイにまとめておりませんで、見辛いのは仕様とさせてくだしゃい
 

 
新宿着いたはいいけど、まず道もわからないし 都営新宿線を目安に、駅員さんに聞いて向かうことにしました。
 
そしてよくわからないまま標識を便りに15分ぐらい歩いてると、念願の都営新宿線のホームについたのです。 
しかし着いたはいいのですが、全然見慣れません
見慣れないどころか、まるで初めてのようです。
 
 
少し不安になりながらも「まぁ駅内に入れば繋がってるだろ」と思い駅に入りました。
 
しかし不思議な現象が起きてしまったのです。
いくら歩いても出口は一つしかありません!!
 
 
ここで冷静に考え、深呼吸しながら駅名をふっと見てみると新宿3丁目駅だったのですΣ(゜Д゜;)
 
 
この時、絶望感がただよいました。
って言うかね、どこをどう間違えて、わざわざ隣駅まで歩いたんだろう??
 
 
心の中で自分を笑ってやりましよ、ホント。
 
 
この後、最悪な気分で駅員に新宿駅までの方向を聞いたら、
「電車も復旧しましたよ」
とのことだったので、そこから再び電車に乗って「新宿」に向かいました。
 
 
もう新宿は自分の利用する経路以外はわけわかりません( ゜Д゜)
 
あー、なんだか激しく疲れました。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。