過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/12/08
ペヤングの やきそばチョイ辛! を食べてみた

 
今月発売されたばかりのペヤング やきそばチョイ辛!を食べてみました。
DSC00025
 
私は辛いものに目がありません( ´д`)
 
 
キムチやハバネロなども好物なので、この辛いという商品には必然と目がいってしまいます。
 
と言っても、辛いのに強いというわけでもありませんが。。
 
 
インスタント食品のカップ麺系で「辛い!」と感じた事は、個人的にはまったく無かったのですが
今回の やきそばチョイ辛! はどーでしょうか。
 
"ちょっと辛い" なので、そんなに辛くなさそうなイメージですが。
 
 
さてさて早速、、袋をあけると
DSC00026
 
 
かやくとソースの組み合わせのみで、実にシンプルです。
この段階では、ソースに仕掛け( 辛味 )があるのか?と思いました。
 
そしてかやくを焼きそばに展開し・・
DSC00027
 
 
あ・・
 
 
唐辛子がすげぇΣ(゜Д゜ )
 
 
 
純粋にとうがらし "で" 辛そうな雰囲気があります。
 
けどまぁこの商品は "ちょい辛" ですし、この程度では辛くないのかもしれません。
 
 
そしてお湯かけて、ソースを掻き混ぜるとこんな感じ。
DSC00028
 
ソース自体は別に赤くも無く、辛そうという印象は特になし。
 
とうがらしも掻き混ぜると目立たなくなり、特に変わり栄え無く普通の焼きそば。
 
 
そして食べた感想なのですが、、、
 
 
 
ちょ・・な、、なんだ・・・あ、れ?
 
 
 
 
 
 
 
おおおおおおおおおおお
 
 
 
 
辛すぎ!! ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
これは "ちょい辛" とうたってますが、実際はちょっとどころでは無くかなり辛い!!
 
正直ビックリしますた(´・ω・‘)
 
 
 
私的には食べれる辛さでしたが、
 
ちょい辛というイメージで食べると辛さにやられるので
 
普通に辛いのが好きな人向けでしょうね。
 
 
 
・・・と、ここまで書いてて私気づきました。
 
 
たぶんこの商品は チョイ辛!じゃなくて  ちょw い?  辛っΣ(゜Д゜ ) ですよ、たぶん。 

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。