過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/09/13
ニュースやブログ系をひろってみる その2

 
今回は、海外のトイレマナー事情がメイン!
 
一部リンクが無いものもありますが、ご了承を~( ´д`)
  
・なんじゃこりゃ、海外のトイレマナーの看板
 
 
comment:
これは、一体 どういうことだ?Σ(゜Д゜ )
 
 
ちょっと分析してみましょう。
 
 
 
・左上は、正しい座り方。右上は立って尿をするな。
 
ここまではOK。
 
・真中左は、吐くな。真中右は、便器の上に立って、しゃがみ込んで用足すな。
 
ちょっとおかしくなってきた。
 
 
・左下は、釣りをするな。
 
 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
・右下は、と同じようなやり方で、しょ○べんをするな。
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚ Д゚) …?! 
 
 
う~ん、こういう看板があるってことは、実際にしている人が多かったって事なんでしょうね( ´д`)
 
世界は広い。。
 
 
 
 
 
comment:
す、すごいΣ(´ロ`●;)
 
これ丸見えじゃん!
 
 
・・・と思ったら、マジックミラーで外からは見えないようです。
 
それにしても、こんな公衆便所、絶対落ち着かないと思うのですが。。見えないとわかっていても、
見えそうなイメージがある。。
 
 
 
 
comment:
これまた何というか、蜂に対して軽装備でよく挑めるな。。
後半は、ガソリンまで使用してるけど、そこまでやるとはΣ(゜Д゜ )
 

 
 
今回はここまで、またお暇なときにでも~。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。