過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/09/04
コンビニの利用率、ほぼ200%

 
平日のコンビニの利用率ほぼ200%の mfsocket です。
 
ここでいう200%とは、一日2回は平均して利用しているという意味( ´д`)
 
ついでに、コンビニでのお弁当利用率も、ほぼ200%です。
 
 
今日は久しぶり、手巻き寿司が食べたくなったので、お昼に購入。
 
 
 
さてさて、すっごい小さな確率なのですが、たまーに、お弁当に付属?で虫関連を見かけます。
ただし、お弁当の中かというと、確信はありません。
 
なぜ確信が無いかというと、中から出てきたのを直視したわけではないし、見かけたのも500回に
1回あるかどうかの確率。
 
 
↑を開封し、
 
 
「さぁ食べるぞ~」
 
 
と、10秒ほど目をそらした後、再度見たら、大きさ 1cm あるか無いかの、たぶんゴキブリ?
これから去っていくのを見かけてしまいましたΣ(゜Д゜ )
 
 
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚ Д゚) …ゴキ?!
 
腹は減ってたので食欲はあったのですが、おかげ様で警戒心が異常に高まり、がっつりと食べれなくなり
ますた。
一口一口、目を凝らしながら、食べる羽目になったのですね。。
 
食べるのに疲れた(゜Д゜ )
 
なお、テーブルはキレイにしてあり、弁当を置くまで何も存在しないのは確認済み。
 
 
考えられるのは、コンビニの袋の中というのもあるのですが、たぶんそれではなく、お弁当のラップの
所にいたんだと思ってます。
 
前も、ラップを空けた後に、突然虫が現れたんだよなぁ。。
 
 
う~ん、確率が小さいとはいえ、通産5回目の経験なので、ちょっと今後は注意深くするか。。
やっぱり徹底的瞬間を抑えないと、ハッキリしないし。

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。