過去の投稿記事 new!
・【画像】漫画でわかる外国人参政権
・東京電力のHPで停電状態が確認できたり(サービス再開!)
・戦国時代 ~ 江戸時代の徳川家康が熱かった
・vaio のバッテリは寿命が短いような気がする
・話題の Western Digital 製 WD20EARS を購入した
・C01LC をビックカメラで買ってきた
・2025年には空中都市が現実化?!
・【動画】わかりやすい「宇宙ひも理論」
・今世紀には「富士山噴火」「東海連動地震」「首都圏直下型地震」か?
・滅びた町、南浜町が Googleストリートビューで見れる

【 amazon 送料無料キャンペーン 】

バックリンクはご自由にどうぞ!     http://mfsocket.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss リンク集 / ログイン

2007/03/31
不健康、、かつマンガに耽り続ける毎日

 
ここんところ体調が宜しくありません。
 
2~3年前と比べて、明らかに体力低下、風邪に感染する割合が高くなってます( ´д`)
考えたら普段スポーツとかはまったくしてないし、休みの日もマターリ過ごしすぎてるからかも。。
 
 
一昔前まで、自分は 年をとってもずっと健康だろう と勝手に考えてたのですが、!やはりそんなことは
無いのかもしれませんねw
 
 
んで最近もずっとマンガを読んでるのですが、今は シグルイという時代劇のマンガを読んでまふ。
 
これは1巻から激しく グロテスク な表現が入っておりますた。
 
自分はグロテスクものは苦手なのですが、逆に怖いもの見たさで続きを読みつづけてると、
中々どうしたことか、おもしろいですね。
 
 
デスノートを初めて読みつづけたような、すっげぇ面白!ってのでは無いのですが、ストーリーも
気になるしグロいし(※1)、人間の変態的なキャラ(部分)の描写もあり、先が気になります。
 
興味のあるかたは、ちょっと読んでみるといいかも。
ただグロテスクなものがダメな人には、あまりオススメできませんが。。
 
※1
くどいようですが自分は決してグロが好きでは無いのです。
苦手なのに、ついつい読んでしまうだけです( ´д`)
 
 
ぬふぅ、、漫画 & マリオカートの毎日。 逆転裁判4 が早くやりたいッス!! 

0 コメント:

  • コメントには <b>, <strong>, <em>, <i>, <a> など一部の HTML タグを使用できます。