2011/01/07

やりたい事が多すぎるんだが…

 
やりたいことが山積み。やるべき事も山積み。
 
タクティクスオウガ運命の輪、まだ途中。ドラゴン軍団を、時間を見つけては
育ててる。すでに放置気味。
to_unmei
 
今月は、ゲームボーイで発売されてた サガ3がニンテンドーDS でリメイクする
から見逃せない。
 
Android 勉強したい。バーチャルマシン拡張したい。ドコモマーケット用アプリ
作りたい。
 
欲張りな自分は、上記の3つ全て一つのものとして考えて進めてます。
 
Android にバーチャルマシン移植できれば、MIDP/Doja/Android プラット
フォームで同一の言語でゲームやビジネスアプリも作れる。
 
言語特性的には 3D ゲーム を除き、すべてのゲームジャンルを作れる言語。
 
MIDP用に fillPolygon を自力で実装しようとしたけど、点配列が6を越えると
めんどくさくなったのでやめた。
 
直線の方程式とか使って even-odd-rule とかいう名のアルゴリズムを独自に
再現しようかと思ったのだが、力技での対応になり、点配列6を越える時点で
諦めた。
 
今は数学の探求に時間をかけてられん。
 
蛇足ですが Softbank なら MEXA 1.2 以降、fillPolygon 使えます。
 
 
あー確定申告しなきゃ、青色申告申請しなきゃ、経理わかんね。
 
毎日毎日、時間が足りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿