2010/01/25

新規オープンしたセブンイレブンの手際の悪さはヒドイ

 
近くて出来たセブンイレブン、非常に手際が悪い。
 
 
店員は3人。
 
おでんを頼んでるおっさんに二人係でレジを対応して、後ろに列が出来る
一人はおでんを入れ、一人はレジを打つ。
 
店内にいるもう一人は、レジを全く見ず(見ない振りか)、棚の整理を最優先で処理中。
 
おでんおっさんは、非常に悩みながらおでんを選んでるのでこれまた時間を食う。
 
 
時間は貴重なだけに、こーいうので待つのは腹立たしく思ってしまう。
 
明らかに効率の悪い接客によって、自分の時間が奪われると言う事実に対しては寛容には
なれないようだ。
 
 
次もあったら、棚整理に没頭している店員に声をかけることにするか。
 
こーいう心のゆとりを持つのは非常に難しいものだ。
 
 
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