2008/10/27

amazon での運送業者

 
私はよく amazon を利用するのですが、、ここ最近、運送会社が変わってしまい、
大変不便に感じてます。
 
 
以前までは、高い頻度で佐川急便、低い頻度でペリカン便だったのですが、
いまはずっと松田運送になってます。
 
ここは再配達をお願いするのが非常に手間で、夜間受付の自動電話しか
私には手段がありません。
 
 
松田運送はインターネットでの再配達申し込みはなく、佐川急便やペリカン便では、
ドライバの電話番号を明記してくれてるので、臨機応変に対応してくれたのですが、
 
ここはドライバの電話番号の記載もないため、夜間自動受付しか方法が
無いのです( ´д`)
 
 
さらに自動ガイダンスもたるく、無駄に携帯電話での電話代もかかるし、再配達も、
佐川急便では月曜日に受け取れるのが、
 
松田運送だと土曜日になってしまう。
 
 
松田運送は、他と比べても一番臨機応変に対応してくれないので、ぶっちゃけ amazon での
ネットショッピングも使いづらくなってきた。
 
 
amazon 頼む、佐川急便に戻してくれー!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿